金沢旅行 2日目

旅行2日目。

目的は昼食に近江町市場を訪れること!

海鮮勢揃いの市場!屋台みたいなのも1.2件あり。生憎魚類も苦手な物が多くイカ焼き

とかは食べられなかった!(マグロ丼を昼食に頂きました。もちろん美味。写真ももちろ

ん撮り忘れました。)

~宿の紹介~

今回泊まった宿(旅館)はすみよしやさんです。

費用は夕食/朝食なし1泊で1人あたり7500円、4人で泊まったので計30000円でした。

安っ!和室です。おそらく12畳バス付きの部屋です。(それくらい把握しとk

4人で泊まるにしては勿体無いくらい広かった!

女将さんやスタッフさんの対応、心遣いもこの上なく素晴らしかったです。温泉も快適

でリラックスでき、最高の宿でした。文句なしの☆5

 

 

 

旅行の計画を事前に立てていなかったので2日目はほかに何処か行くこともなくそのま

ま帰路へ。帰りは体感行きよりもだいぶ早く感じた。

楽しい時間ももう終わりか〜と思うと寂しくなる。楽しかった〜って気持ちよりそんな

気持ちが勝る中家路に着きました。友達と遊んで別れる時も大体こんな気持ちになるよ

ね。

今回の旅行には大満足です(^o^) 次はどこに行こうかな~

 

 

 

今日の豆知識:Model3はカッコいい

 

 

〈実家帰省中につきだいぶ投稿が遅れたけど許してクレメンス。内容が希薄だとは言わせない