エンゲル係数は高い方がいい 2/24

日曜日。でも長期休暇だから明日を憂う必要はないね。

久々に高校の旧友と連絡を取り合った。元気そうで何より。下宿してるので地元友達と

会えないのが悲しい。

それはそうと明日から国立大の試験が始まるそうですね。大したアドバイスはできない

のだけれど

 

 暗記科目はギリギリまで知識を確認すること

 終わった試験のことは考えないこと

 

この2点だけは伝えたい。

受験関連の体験談みたいな記事もいつか書いてみようと思います。

 

Youtubeがなくなったら一体どうなってしまうのか。暇つぶしツールとして余りにも優

秀。気が付けばずーっと使ってる。

 


Guile Theme (SNES)

久々に聴いた。言わずと知れた名曲。リュウのテーマも好きだけど断然こっちの方が好

き。勿論原曲推しです。

ゲーム音楽はやっぱりいいね。音楽といってもアニメ、ゲーム音楽しか知らないけど…

 

 

f:id:vmaxexamaxe:20190224223915j:plain

ロッテのワインショコラ。ラミーとバッカスの派生版?チョコ好きにはたまらない。購

買欲をそそられるデザイン。ほんのり香るワインの甘さ。良き。ワインの辛みはなかっ

たかな。バッカス好きだけどこれの方が好みかも。

 

タイトル適当につけがち。今日は比較的に暖かかったかな。明日は太陽の光を浴びよう。

 

 

 

今日の豆知識:麦茶は清涼飲料水